2016年12月23日金曜日

金曜★ロンドンハーツ2時間SP 12月16日(金)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意『奇跡の一枚~カレンダー2017~』 ではバービーがいつになく盛れていて全く別人な仕上がり。 #TV

金曜★ロンドンハーツ2時間SP 12月16日(金)放送分

ロンドンハーツの毎年の恒例企画、『奇跡の一枚~カレンダー2017~』 ではバービーがいつになく盛れていて全く別人な仕上がりにスタジオだけでなく、我が家でもとても好評でした。
M-1を制した銀シャリ橋本さんとコロコロチキチキペッパーズのナダルさん、ゆりやんレトリィバアさんはもっと出番があるのかな、凄く別人になっているのかなと期待して観ていたのですが意外と出番が少なく、また3人ともカレンダーに選ばれず正直ガッカリでした。
逆に、平野ノラさんと女優の久保田磨希さんが普段以上に綺麗に変身されていてカレンダーの1ページに選ばれたことをとても嬉しく思いました。
更に、「もしも、ウザイ タクシードライバーに、プライベートな質問をされまくったら?」と言うコーナーでは普段から人が良さそうなオーラが出ているカズレーザーさんがタクシードライバーさんに真摯に対応されていて更に好感度がアップしたと思います。

ありがとう寄稿。

理由の一つに、選ばれたファイナリスト達が納得のコンビばかりであったことと、足が震えるような緊張感の中での披露であっただろうに、全組がそれを見せなかったことだ。
グランプリが銀シャリであったことには、個人的に首を傾げるものはあった。M-1グランプリ2016・12月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿