2016年12月7日水曜日

カインとアベル【第8話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・優ですが、兄が自分や社長室などに盗聴器を仕掛けたことに気づき。 #TV

カインとアベル【第8話】 桐谷健太

初めのうちはあまり期待してせずに観ていたのですが、回を追うごとにこのドラマの魅力に引き込まれています。
子供のころから大手不動産会社の社長である父親に次期後継者として教育されてきた兄・隆一は、弟の優が頭角を現し取締役となり、父親や周りの人たちの期待が副社長である自分から優に移っていくことに焦りを感じます。
狂気的になっていく隆一の姿を桐谷健太さんが見事に演じています。
自分は桐谷さんとしては見たことのないキャラだなぁと新鮮に感じています。
そしてそれに相反するように飛躍していく優ですが、兄が自分や社長室などに盗聴器を仕掛けたことに気づき、兄を副社長の座から引きずり下ろす結果になってしまいます。
会社を守るためなら…と冷酷になっていく優の変貌ぶりも見どころです。

ありがとう寄稿。

小学生の時にみたCMがきっかけで知り、約20年経つ今でも大ファンです。当時、幼いながらも歌唱力がずば抜けていることに鳥肌が立ち、頭に残りやすいメロディに引き込まれました。コンサートにも何度か参加していますが、生の歌声はすごい!の一言に尽きます。頭のてっぺんから足の先までしびれるほどの歌唱力です。
評判・人物評「T.M.Revolutionの西川貴教さんが好き」季節ごとに変わるユニークのあるツイッターアイコンも、次はいったいに何になるのかと…好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿