2016年12月9日金曜日

逃げるは恥だが役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ドラマがどんどん終わりに近づいて来て、森山みくりちゃんと津崎さんの距離がどんどん近づいて。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第9話

ドラマがどんどん終わりに近づいて来て、森山みくりちゃんと津崎さんの距離がどんどん近づいて来て、とてもキュンキュンします。
最初はお互いがお互いに思い思いに行き違い、モヤモヤする場面も多かったのですが、実はまたそこもキュンキュンでした。
第9話では津崎さんがはっきり気持ちを伝える場面や自分の意見を心にしまいこまずに、きちんと誤解を解くシーンもあり、男らしさを感じる場面もあり、津崎さんというより星野源さんのかっこよさに惚れ惚れします。
普通の世の中ですと、これで丸くおさまって幸せになれるというのに、第10話では津崎さんがリストラされるかもしれないと言う終わり方をしていて、またそこが面白いです。
風見さんとゆりちゃんもぜひうまくいって欲しいです!

ありがとう寄稿。

毎年のように、出演しているテレビ番組数で上位にいる国分太一くん。彼は、周りのゲストを引き立てた司会業もうまいし、芸人並みのツッコミもできます。そのツッコミが面白くて、ついつい笑ってしまいます。
評判・人物評「可愛いうえに面白い、国分太一くん!」植物が大好きで、家でもたくさんの種類の植物を育てています・好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿