2016年12月5日月曜日

嵐にしやがれ11月26日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・アーティストのGacktさんがゲストでした。 #TV

11月26日放送「嵐にしやがれ」

今夜の「嵐にしやがれ」は、アーティストのGacktさんがゲストでした。Gacktさんの日常や疑問についてで面白かったです。昔と変わらないくらいの若々しくてかっこいいお姿をは久々に拝見しました。辛い食べ物が大好きなGacktさんですが、塩辛い食べ物が好きではないなど意外も、ゴキブリが苦手でゴキブリを見つけると、電話でスタッフを呼び出してしまうなど本当に意外でした。その他にGacktさんが、毎日おこなっている「筋トレ」などが紹介され、嵐のメンバーが挑戦していました。かなりキツイ筋トレに頑張ってチャレンジしている姿を観て、芸能界は、人気アイドルに何でもやらせてしまって大丈夫なのか不安に思ってしまうくらい身体をはっている姿に胸が痛かったです。

ありがとう寄稿。

大坂城に砲弾が撃ち込まれたことですっかり取り乱した茶々は、気を変えて徳川と和睦することに決定してしまいます。茶々がずいぶんとつらい人生を歩んできたことは気の毒だと思いますが、身分の高さを盾に周囲を振り回す様子を見ているとイライラしてしまいます。
真田丸47回「反撃」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大坂城に砲弾が撃ち込まれたことですっかり取り乱した茶々。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿