2016年9月25日日曜日

ノンママ白書6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・鈴木保奈美さんが主人公。賛否両論があるようですが、私はこのドラマが好き。 #TV

ノンママ白書 第6話 9/17 夜11:40~放送

子どものいる主婦としては、逆に子どものいない女性の生き方に興味があるのと、昔から好きだった鈴木保奈美さんが主人公なので見ています。
賛否両論があるようですが、私はこのドラマが好きです。
毎回、会社でのシーンと、バーで女性3人が本音トークを繰り広げるシーンがありますが、見やすくて良いと思います。
女性初の部長になった鈴木保奈美さん役の女性の、苦労ややりがいがストレートに伝わってきます。
ファッションも見どころで、いつも「素敵だなあ」とか、「これ真似したいなあ」と思いながら見ています。
今回は、鈴木保奈美さんが独立をもちかけられるというストーリーで、どんな決断をするのか続きがとても気になります。
疲れていても気楽に見ることのできる、大人向けのドラマだと思います。

ありがとう寄稿。

奈緒子と巧君の間に常に居続ける加地君。奈緒子にとっては突然の事故で失った恋人で絶対に忘れられない存在であり、巧君にとっては最高の友人だった存在。加地君という一人の人物をめぐって、それぞれがそれぞれの忘れられない思い出と、打ち明けられない秘密を抱えながら付き合っている様子が苦しくて苦しくて本当に切なかったです。
感想・書評「流れ星が消えないうちに:橋本紡」ネタバレ注意・奈緒子と巧君の間に常に居続ける加地君(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿