2016年9月22日木曜日

バズリズム2016年9月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストに韓国で大人気のK-popスターの「防弾少年団」が出演。 #TV

「バズリズム」9月16日放送。

今週のバズリズムには、ゲストに韓国で大人気のK-popスターの「防弾少年団」が出演しました。私も大ファンなので今回日本のテレビに初登場とあり先週から楽しみで仕方なかったです。番組をいつかいつかと防弾少年団が登場するのを待っていました。番組の本当に最後にようやく登場しましたが、メンバーのコメントがなくて残念でした。初登場なので一言でも何か話して欲しかったですが、日本の番組のステージでダンスをし歌う姿は「最高」でした。日本語を一生懸命歌っていてくれて嬉しかったです。韓国の番組と違い曲が、カットされていたのが少し残念でした。日本で見る彼らの姿はいつもより近く感じる事が出来た様な感じがし大満足でした。また日本の番組に出てくれれば嬉しいです。

ありがとう寄稿。

今年もやるんだ。何だかんだ言って毎年見てしまう。お正月の箱根駅伝と同列である。人間が空を飛びたいと思う永遠の夢を追い続けるこの番組が大好きである。最近は大学理工学部の戦いみたいになっていてそこも箱根駅伝と似ている。
鳥人間コンテスト 2016 8月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・東大レゴブロック研究会のように大学の魅力を伝える番組がもっと増えてほしいと思う。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿