2016年9月3日土曜日

夏向君だけ本当の兄弟ではなかったの?好きな人がいること(君のそばにいたい)7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

好きな人がいること (君のそばにいたい) 第7話

夏向君だけ本当の兄弟ではなかったの?
せっかく千秋さんが今まで隠してきたのに夏向君ショックだろうなぁ。
千秋さんは、その事言えなかったって言ってるけれど、普通言えないよねー。私でも黙っていると思う。
自分のお腹を痛めて産んだ子なのに『なかった事』にできる夏向君の実のお母さんの気持ちが分からない。
夏向君はどんな気持ちでお母さんのいる病院に向かったのかなぁ? 私だったら自分を捨てた親の事なんか放っておくかもしれない。
でも、きっと名乗らなくてもお母さんは夏向君の事気付いてると思うな。
みさきちゃんが言った『世界で一番、あったかい嘘』という言葉。いいなぁ。
夏向君、辛い事も忘れさせてくれるみさきちゃんがいて良かったね。
冬真君も、千秋さんという優しいお兄ちゃんがいて良かったね。

ありがとう寄稿。

この映画の話の中でもさらに昔の時代を描いており、映画好きの少年が大人(おじさん)になるまでの恋愛・ヒューマンドラマを見事に映し出した物だとおもいます。
感想レビュー「ニューシネマパラダイス」映画好きの少年が大人(おじさん)になるまでの恋愛・ヒューマンドラマを見事に映し出した・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿