2016年9月20日火曜日

情熱大陸[Hana4/芸術ネイル゛神″と呼ばれるカリスマが作る1mmの少宇宙]テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フランス人のリモージュボックスペイントマスターの パトリック・オドヴァールさんを訪ね。 #TV

情熱大陸[Hana4/芸術ネイル゛神″と呼ばれるカリスマが作る1mmの少宇宙] 9月18日

この美しい女性の存在を 私は初めて知った。名前を「Hana4」と書いて、ハナヨさんと呼ぶことも。番組で映されたHana4さんの創作ネイルのデザインは、それは それは 実に繊細で色美しく、心の奥に何か 遠い懐かしさまで呼び起こしてくれるような 輝きがあった。
それもそのはずだ。彼女はネイルをアートとして認められたいと、フランス人のリモージュボックスペイントマスターの パトリック・オドヴァールさんを訪ね、そのネイル作品が 彼に絶賛された。『君は素晴らしい感性を持っている。誰もが持つ爪という表現の場で人々に宝石を与えることが出来る。』と。 そこに涙ぐむHana4さんを私は再び 美しいと感じた。
普段、ネイルのおしゃれに気も止めない オバサンも、このHana4さんの桃源のような美しい爪の絵を見たら、心が盗まれるに違いない。
ちなみに 彼女の座右の銘は、昔 、母親に言われた「継続は力なり」だそうだ。そこにHana4さんば美″の本質を極め続けているのだろう。

ありがとう寄稿。

今テレビがつまらない。ドラマがつまらない。特にフジテレビがぶっちぎりでつまらない。過去の栄光にすがりすぎて本質を見失っているのだろうか?
東国原英夫さんが漢字の問題で見事一人で全問正解を達成…ネプリーグSP2016年9月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿