2016年10月3日月曜日

嵐にしやがれ2016年10月1日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2時間スペシャルでゲストに石原さとみさんや唐沢寿明さんが出ていました。 #TV

10月1日放送「嵐にしやがれ」

今夜の嵐にしやがれは2時間スペシャルでゲストに石原さとみさんや唐沢寿明さんが出ていました。ゲストではありませんが、番組の企画で、松本潤さんがパーフェクトに動作をする様な企画に今回は、お笑いの内村光良さんとHey!Say!JUMPの知念有利くんが松本潤とアクション対決をしました。対決はアクション俳優のジャッキー・チェンの映画の名シーンを見事にどちらがアクションをこなせるかを対決していましたが、知念有利くんも松本潤さんも課題のアクションを見事にこなしていていました。ジャッキー・チェンやった名シーにチャレンジしているのを見る事が出来て大変嬉しく思いました。ジャッキー・チェンが大好きなだけに嬉しい企画でした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(地獄の通し稽古前)
『オシムの言葉 増補改訂版』は日本大統領のイビチャ・オシムの半生を追ったノンフィクション。
感想・書評「オシムの言葉 増補改訂版:木村元彦」ネタバレ注意・大統領のイビチャ・オシムの半生を追ったノンフィクション(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿