2016年10月15日土曜日

逃げるは恥だが役に立つ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新垣結衣を主演とし、周りに真野恵里菜、山賀琴子らがいる。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第一話

このドラマは面白かったし、なにより出演女優陣がひたすら可愛かった。新垣結衣を主演とし、周りに真野恵里菜、山賀琴子らがいる。
あらすじは、新卒就活で失敗したどうしようもない主人公が、とあるシステムエンジニアの家事手伝いをし始め、事実婚まで発展すると言うものであった。第一話だからかは分からないが、話の展開も早くキャラクターもしっかりしていてユーモアもある。男としては、綺麗な女優陣が居るだけでも良いのに、話も楽しくて面白い。
男の俳優がまさかの星野源だったが、既視感が無いため新鮮で良かった。演技力は置いとこう。情熱大陸のノリをドラマに活用したのは個人的にかなりハマった。
最後のエンディングも可愛らしいダンスとノリの良い歌で後味も良い感じで、次が楽しみになる。

ありがとう寄稿。

蛭子能収さんが好きなんですよ。どういうわけだか。別に顔がスキだとかそういうことではなく。
評判・人物評「蛭子能収氏、がすき。といいきってみる」好きな芸能人。普通、嫌いだったらテレビを消すじゃないですか、それの逆です。 - ナカノ実験室

人気の投稿