2016年10月16日日曜日

Chef~三つ星の給食~【1話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・レストランの食中毒事件で業界から追い出された天海さん。 #TV

Chef~三つ星の給食~【1話】

始まりがサバイバルゲームのような感じで、ん?と思ったら食材を確保している天海祐希さんでした。
レストランの食中毒事件で業界から追い出された天海さんですが、こんなこと本当にあったら怖いけど何があっても可笑しくない現代ではあるかもと思ってしまいました。
どんな逆境でも、終始、強気の天海祐希さんのシェフ魂で学校給食を作ることになったけど、子供たちの批判の大合唱は悲しかったです。
でも、エンケンさんや給食作りの面白いメンバーとどうやって関わって認めあって行くのか行方が気になります。
挫けないだろうなぁと観るのを進めていくと翌日も学校に行ったので、よし!と思いました。
天海さんの格好いいところが好きなので、強気の女性役は正に私にはドはまりです。
今後、小泉孝太郎に一矢報いる天海さんを楽しみにしながら、子供たちが喜んで美味しく給食を食べるために試行錯誤するであろう天海さんを楽しみに観ます。

ありがとう寄稿。

今回は、ゲストが全員覆面をして出て来て、ヒントをもらううちに中居くんが誰かを当てるという企画の第二弾。
ナカイの窓2016年10月6日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・覆面を被った芸能人は、猫ひろし・元巨人の槇原・横沢ナツコ・日テレのアナウンサー。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿