2016年10月26日水曜日

ぶらり途中下車の旅(2016年10月21日放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みなとみらい線、東横線の旅で旅人は金子昇さんでした。 #TV

ぶらり 途中下車の旅 (2016年10月21日放送)

土曜日の朝にリラックスして毎週楽しんで観ている番組です。今週は、みなとみらい線、東横線の旅で旅人は金子昇さんでした。日吉では氷屋に寄りました。現在は営業していないそうですが8月に近くの慶応大学の野球部がバケツに入れた麦茶を冷やすために利用しているという面白い話が聞けました。武蔵小杉では胸ヒレを使用したフカヒレチャーハンを食べていましたがとても美味しそうでした。そしてヒレの味を比較するために尾ヒレ、胸ヒレ、背ビレの食べ比べをしていました。それぞれ違いがあるそうでしたが私も食べ比べしてみたいです。代官山ではココア専門店に寄りました。30種類のココアが飲めるということで私も珍しいココアを飲んでみたいです。最後に降りた駅ではフォアグラ料理の店に寄ってフォアグラのたこ焼きとフォアグラのアロスを食べましたがとても美味しそうでした。飲食系の話題は当たりハズレなく楽しめます。

ありがとう寄稿。

普通のファンタジーマンガと違うのは何かしら主人公は勇者の血筋、選ばれた。。とかありますが、この本の主人公は英雄に憧れて田舎から出て冒険者になりたい!って所から始まります。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿