2016年10月13日木曜日

ゲスの極み乙女の川谷絵音の未成年飲酒が取り上げられていました・バイキングを見て思うこと/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

最近のバイキングを見て思うこと

私は29歳の女性です。最近私はバイキングというバラエティーを見ています。これは、最近のニュース、教育問題、などを取り上げています。今日見たのは、ゲスノ極み乙女の川谷絵音の未成年飲酒が取り上げられていました。この川谷さんもベッキーとのこともあったのに、今度は未成年で歳の差もあるのに、懲りない人だと思いました。またその女性も未成年飲酒をしたのでそれも問題にされて最終的には飲ませたということで芸能界を休止するということになりました。これにこりて本当に女性関係を見直してほしいと思います。また藤原紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助の結婚披露宴なども取り上げられて、片岡さんも他の女性関係もあったのにもかかわらず藤原紀香さんは、良く結婚できたなと思いました。この先思いやられると私は思います。


ありがとう寄稿。

某有名アイドルグループが解散するだの、なんだかNHKのニュースにもなったりしたので、ぼんやりとそういえばわたしこれ、最終回おぼえてない読んでないんじゃないの?でamazonで全部大人買い(笑)
はじめちゃんが一番!渡辺多恵子/感想ネタバレ注意!あらすじ・最終回おぼえてない読んでないんじゃないの?でamazonで全部大人買い(笑)。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿