2016年10月10日月曜日

地味にスゴイ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・石原さとみ主演。菅田将暉くんの演技力が好きで、見ようと思いました。 #TV

地味にスゴイ 第1話 10月5日

現在38歳の専業主婦です。

石原さとみ主演。
私は、菅田将暉くんの演技力が好きで、見ようと思いました。
どんな内容かなど、全く前調べはせずに見てみたのですが、後々は恋愛ドラマになるのかな?
ファッション雑誌などの出版社で働く石原さとみ(と言っても、配属先は校閲)は、今時のファッションをガッツリ取り入れて、毎日のコーディネートをわざわざ紹介するなどで、若い子たちには受けるドラマなんだと思います。
アラフォーの私から見ると、とてもとてもやり過ぎ?と思ってしまうほどのファッションですが‥。
校閲という言葉は、恥ずかしながら初めてこのドラマで知ったのですが、それが面白い!
奥深そうで、これからも楽しめると思います。

残念ながら菅田将暉くんの出演シーンは少なめでしたが次回以降に期待です。

ありがとう寄稿。

この日の損する人得する人は、本当にいつもよりも面白かったです。特撮ヒーローのサイゲンダイスケ、家事が得意の家事えもんが今回も色んな特技を見せてくれたからです。
損する人得する人2016年9月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・サイゲンダイスケはイタリアン料理のカルポナーラの、パスタ対決。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿