2016年10月19日水曜日

内容は少し重たいストーリーとなっておりましたが、これこそ…相棒15第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

『相棒』10月13日放送、第1話

もともと相棒の大ファンで、10月から新シーズンがはじまると楽しみにしておりました。初回第一話の内容は少し重たいストーリーとなっておりましたが、これこそ相棒だと思います。今回はあまり緊迫する様なシーンはなく淡々と話しが進んでいく形でしたが、最後にずどーんと 強いインパクト。流石です。特に、最後の容疑者の女性が刑務所で亡くなってしまったシーンで水谷豊さん演じる杉下右京が悔しさの感情をあらわにするところが印象的です。
前シーズンとはキャストが代わり、お馴染みの相棒メンバーがいなくなってしまったのが淋しいですが、新たなキャストの少し謎めいたところ。今後にどう影響するのか、どの様な展開でドラマが繰り広げられるのか、とても楽しみな内容でした。

ありがとう寄稿。

大手術を一昭から依頼されるのです。初めはK自身拒否してしまうのですがKEIが快諾するのはかなり印象にもかなり変わるものです。
ドクターK Kの息子現る!?編 第2話「跡継ぎ」(真船一雄)感想&あらすじ・大手術を一昭から依頼されるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿