2016年6月26日日曜日

モニタリングのヒーローインタビューどっきり2016年/感想!木に引っかかった風船を取ろうとしている男の子を助ける、その直後チアガールとお立ち台、放送席の垂れ幕が現れ、アナウンサーが突然…(ネタバレ注意)。 #TV

6月16日放送モニタリングのヒーローインタビューどっきり

16日に放送されたモニタリングの中の「街中で突然ヒーローインタビューされたら人は答えるのか?」という企画がとても面白く、家族で爆笑しながら見ました。その中でも木に引っかかった風船を取ろうとしている男の子を助けようと風船を取ってあげると、その直後チアガールとお立ち台、放送席の垂れ幕が現れ、アナウンサーが突然「放送席、放送席…」とインタビューを始めるというあり得ない状況がまずおかしかったです。そして、さすがは大阪の人!そんな状況でもちゃんと「ありがとうございます。」とインタビューに律儀に答え、次第にその気になって受け答えもかっこよくなっていく様子が本当に面白くてお腹を抱えて笑いました。モニタリングされたみなさん最初は戸惑いながらも最後までしっかり答えてくれるんですね!ヒーローインタビューされるって確かに嫌な気はしないと思いました。すごく面白い企画だったのでぜひまたやってほしいです!!

ありがとう寄稿。

約束と違う展開にカッサンドラは手を引いてしまうのかと思ったら、わりとあっさりどこまでも付き合うと言ったのは少し意外でした。カッサンドラもリヴィウスのことはけっこう買っているんですね。
それでも世界は美しい13巻(椎名橙・著)感想&あらすじ・魔女のカッサンドラを連れて王都に帰ることになりますが、神官庁に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿