2016年6月1日水曜日

中学生がお金を稼ぐ方法「家事手伝い」洗い物一回で30円、草むしり一回500円、洗濯たたみ6回で100円などをしていました(小遣い稼ぎ)。

ケチな子供にお母さんありがとう

中学時代すごくせこい方法を使ったりしてお小遣いを稼いでいました。元々月々のお小遣いはあったのですがそれでは足りなかったので、親に頼んでお手伝いをたくさんしました。洗い物一回で30円、草むしり一回500円、洗濯たたみ6回で100円などをしていました。今考えたら洗濯たたみ6回で100円って安かったなって思います。洗い物も洗濯たたみも毎日してました。一回分は少ないけど毎日してたら結構たまりました。草むしりは高価だったので月2回くらいしてました。おばあちゃん家に亀の置物が沢山あってそれを磨くといつも千円ほど貰ったりもしてました。とにかくお金が欲しくてチマチマ稼いでた自分を思い出して懐かしいなと思います。

ありがとう寄稿。

特に酷いのが、素人を相手にドッキリを仕掛ける企画。「もしも自動販売機が喋ったら?」「もしもATMが話しかけたら?」といったやつです。
やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・明らかに台本があって出演者も番組側が仕込んだんだろうなと思わされるような作り。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿