2016年6月25日土曜日

代8回AKB48総選挙SP2016年/感想!指原莉乃ちゃんと渡辺麻友ちゃんのどちらが1位になるのか!が私の中で1番の見どころでした!(ネタバレ注意)。 #TV

6月18日 代8回AKB48総選挙SP



毎年恒例になっている、国民的アイドルの総選挙!
AKB48の大ファンという訳ではないのですが、毎年順位が気になり話の話題にもなるので見てしまいます!

個人的に同世代の女性メンバーが頑張っている姿や、スピーチで出る個性的部分など見るのが好きです!
感情移入してしまいます!

10代など自分より年下の子が頑張ってる姿など見ていると、私も頑張らないとと何故だか励まされたりもします!

今回は、指原莉乃ちゃんと渡辺麻友ちゃんのどちらが1位になるのか!が私の中で1番の見どころでした!

16位以内の選抜メンバーは知らない子もいましたが、それも又面白かったです!
TVに露出が多いメンバーが上位になるとは限らないんだなと思って見ていました!

結果、指原莉乃ちゃんが圧勝で1位なのにも驚きで上位メンバーにも変動があったので見ていて楽しかったです!

ありがとう寄稿。

次女は高校2年生17歳で、一番のしっかり者。母のいない佐々本家の母親代わりでなおかつ、海外出張ばっかりの父親代わりであるからしっかりもしてしまうのかも知れない。
感想・書評「三姉妹探偵団22 三姉妹と忘れじの面影篇 赤川次郎」ネタバレ注意・長女綾子が誘拐され、次は違う時違うところで違う人に三女珠美が拉致(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる
お嬢様キャラクターになっているのに礼儀知らずなところは変わらないという、両立しているのが不思議なキャラ設定なのですが、それに違和感を感じ無いキャサリンさんに仕上がっています。
感想・書評「気象精霊記 File-1: 正しい台風の起こし方:清水文化」ネタバレ注意・オリジナルは出版社と作者、イラストレーターとの間で発生したトラブルのため長いこと出版出来ない状態になっていました(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿