2016年6月19日日曜日

嵐にしやがれ ゲスト:松田聖子/感想!生放送のステージにファンが殺到し、結局歌えず終わってしまったことや、歴代の女性芸能人で1番雑誌に掲載された…(ネタバレ注意)。 #TV

嵐にしやがれ ゲスト:松田聖子【6月11日】

ゲストの松田聖子さんに関するクイズが出題され、最後の一人は聖子さんの大好物が食べられないというデスマッチをするという企画でした。デビューから36年目を迎える聖子さんの秘蔵VTRもたくさん流れ、とても貴重でした。生放送のステージにファンが殺到し、結局歌えず終わってしまったことや、歴代の女性芸能人で1番雑誌に掲載されたことなど、全てのクイズが驚きの連続でした。芸能界のトップを走り続ける聖子さんの魅力を、再確認することができました。また、松本潤さんとTOKIOの長瀬智也さんがカッコよさの対決をする「THIS IS MJ」もありました。どちらが生クリームを早く泡立てられるか、動物と仲の良さそうな写真が撮れるか、そして空手アクション対決の3本勝負でしたが、長瀬さんが2勝して松本さんは負けました。先輩後輩対決がとても新鮮で面白かったです。

ありがとう寄稿。

神宮寺法律事務所のエースともいえる夏目先生の「負けた」という言葉から始まったので、しらかぜ荘は多額の損失を抱えたまま何も手立てはないのか、ついに敗北するのかと心配になりながら観てました。
グッドパートナー無敵の弁護士8話/ドラマ感想&あらすじ・神宮寺法律事務所のエースともいえる夏目先生の「負けた」という言葉から始まった(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。
朝のテレビ連続テレビ「とと姉ちゃん」、毎朝欠かさず見ています。今週は常子が星野さんにプロポーズをされる週でした。
とと姉ちゃん2016年6月11日/ドラマ感想&あらすじ・常子が星野さんにプロポーズをされる週(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿