2016年6月2日木曜日

99.9刑事専門弁護士7話/ドラマ感想&あらすじ・初めに犯人がわかっており、その犯人を暴いていくという、いつもと違う手法(ネタバレ注意)。 #DRAMA

99.9刑事専門弁護士 第7話 5月29日放送分

初めに犯人がわかっており、その犯人を暴いていくという、いつもと違う手法でしたね。でも、ところどころにちりばめられる、小さな笑いを狙ったコマが、本筋の邪魔をしていて目障りでした。特に、榮倉奈々さんがプロレス好きというくだりと、時々お手上げ状態を表すしぐさや、「まちたまえ」などとキャラの迷走しているのが鼻につきすぎてきました。パラリーガルがばたばたするのもうっとうしいです。松本さんは相変わらずにやにやして気持ち悪いだけ、刑事もののドラマが大好きなので見ているのですが、もう限界かも知れません。あの程度のトリックで99.9などと言えるというのも、他の刑事ドラマを馬鹿にしていると思います。どんなひっくり返し方をしてくれるのかと楽しみにしては裏切られ、残念です。

ありがとう寄稿。

主人公の走は高校時代天才ランナーと呼ばれていたが問題を起こし、退部し、大学も陸上推薦でなく、普通に進学。そんな走がひょんなことから大学のボロイ寮に入り、そこの仲間10人で駅伝チームを組み、箱根駅伝を目指すことに。
感想&書評「風が強く吹いている:三浦しをん」(ネタバレ注意)感想レビュー・箱根駅伝出場にかけた大学生10人の情熱。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿