2016年4月13日水曜日

素敵な選TAXIスペシャル~湯けむり連続選択肢「4月5日」ドラマ感想&あらすじ・温泉旅館を舞台に繰り広げられるやり直し人生(ネタバレ注意)。 #DRAMA

素敵な選TAXI スペシャル~湯けむり連続選択肢~「4月5日」

一年半ぶりに帰ってきました!2014年10月期に連ドラで放送されていた「素敵な選TAXI」。過去に戻って人生をやり直す物語。スペシャル感満載で今回も楽しめました!温泉旅館を舞台に繰り広げられるやり直し人生。複数の乗客のそれぞれの物語が、巧妙に絡み合って、やがてひとつの大事件に!
竹野内豊さん演じる枝分(えだわかれ)さんと、乗客との車内で繰り広げられる会話のやりとり、大好きです!毎回クスっと笑えます!だんだんグレードアップしていく、無理やり~なタイムスリップ感も面白い(*≧∀≦*)
何度も過去に戻って何度もやり直して、最後にはほっこりするシーンなんかもあったりして、笑いたくさんあり!涙も少しあり…な、ヒューマン&コメディドラマです!

ありがとう寄稿。

身分の差を気にしてレオンの元を去ったエスターですが、それでも隠し切れないレオンへの想いを告白すると思います。
黒伯爵は星を愛でる/最終回・結末予想ネタバレ注意!レオンとエスターが結ばれるハッピーエンドになってほしい。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿