2016年4月18日月曜日

世界一難しい恋1話/ドラマ感想&あらすじ・嵐の大野智さんと波瑠さん主演:秘書の小池栄子さんや運転手の杉本哲太さんの見守る姿がなんとも言えず面白かった(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「世界一難しい恋」第1話を見て

嵐の大野智さんと波瑠さん主演で始まった「世界一難しい恋」。第1話を見ましたが、容姿も問題なく、お金も持っているけど正直すぎて人に嫌われてしまうという設定の社長(大野さん)が新しく入社した社員(波瑠さん)に恋をしてしまうという話でした。不器用な社長を秘書の小池栄子さんや運転手の杉本哲太さんの見守る姿がなんとも言えず面白かったです。波瑠さんは世界的に有名なフランスのホテルで仕事をしていたようですが、意味深なメールや電話がたくさん来ます。その理由も謎で早く知りたいなとも思います。大野智さんのいつもの天然キャラとは違うクールな役どころかと思いましたが、途中から秘書にズバッと本音を言われて落ち込むところは大野さんそのものな気がしました。


ありがとう寄稿。

スカッとしたのは先生の独楽・伝説の青眼の(ブルーアイズ)南蛮人の登場から円山応挙の雲竜とのコラボ技のシーンですが、中島好きの自分としては、序盤の独楽バトルで連勝する中島のシーンが一番好きです。
磯部磯兵衛物語183話「独楽バトル!で候」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島に勝つためにスーパーレア独楽・牛若丸を手に入れた…週刊少年ジャンプ感想19号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

人気の投稿