2016年4月14日木曜日

月曜から夜更かしSP2016年4月11日/感想!桐谷さんが物を捨てれないところや、引越しの最中なのに株主優待券の使用期限が近づいているため、マイペースに使用…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜から夜更かしSP【日時2016年4月11日】

毎週月曜日夜にある番組の2時間スペシャルです。内容としておもしろかったのが桐谷さんが引越しをする企画で、桐谷さんが物を捨てれないところや、引越しの最中なのに株主優待券の使用期限が近づいているため、マイペースに使用しているのがおもしろかったです。桐谷さんが毎回自転車をすごい速さで漕いでいるのがすごくおもしろくて、今回チェーンがタイミングよく外れたことも笑いました。あとはジャガーさんや笛の妖精など個性豊かなキャラクターが登場し、一昔前のバラエティのようなおもしろさがありました。次におもしろかったのは滋賀県VS京都府で、琵琶湖の水は滋賀県側では止めることができないと知った女性が落ち込むところがおもしろかったです。こういったくだらない企画を今のテレビはたくさんやっていくべきだと思います。芸人を出せばいいと思ってるほとんどのバラエティは見習って欲しいです。

ありがとう寄稿。

今世紀に入って最高の視聴率を記録した「あさが来た」が終わってしまい,その余韻もさめやらぬ中「とと姉ちゃん」が始まりました。
とと姉ちゃん1週“常子、父と約束する”2回4月5日放送/ドラマ感想&あらすじ・高畑充希さんがヒロイン、父親は西島秀俊さん、母親は木村多江さんと大好きな役者さん(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

人気の投稿