2016年4月6日水曜日

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2016年/感想!TOKIOが司会を務める『うまいもの決定戦』では、様々な番組で紹介された絶品グルメが登場…(ネタバレ注意)。 #TV

DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 「4月3日」

日本テレビの人気番組が大集合の4時間に及ぶこのスペシャル番組は、各番組の個性が際立ったとても楽しい番組でした。各番組のレギュラーがリレー形式でMCを務めたので、最後まで飽きることなく、笑いっぱなしの4時間でした。鉄腕DASHのTOKIOが司会を務める『うまいもの決定戦』では、様々な番組で紹介された絶品グルメが登場しました。どれもとても美味しそうでしたが、愛媛県の宇和島水産高等学校の女子高生が行ったマグロの解体ショーは、華奢な女子高生が特大マグロをさばく…という意外性があって引き込まれました。世界の果てまでイッテQが司会を務めた『珍プレー好プレーアワード』では、過去の放送の面白い部分が一挙に放送され、大笑いでした。もっともっと日テレが大好きになるような、魅力あふれる番組でした。

ありがとう寄稿。

今回は千葉の房総半島の山奥に移住し、自給自足の生活をしながら週3日ペースで「山のキッチン 東星田とみい」というカフェを営んでいる夫婦にスポットを当てていました。
人生の楽園 春の拡大SP 春の房総ゆったり移住生活/感想!自給自足の生活をしながら週3日ペースで「山のキッチン 東星田とみい」というカフェを営んでいる夫婦にスポットを…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿