2016年4月4日月曜日

精霊の守り人3回「冬ごもりの誓い」ドラマ感想&あらすじ・帝役の藤原竜也さんの狂気に満ちた迫真の演技が、回を重ねるごとにレベルアップしていてすごかった(ネタバレ注意)。 #DRAMA

精霊の守り人 第3回 冬ごもりの誓い

ファンタジーなので現代日本とはまるで異なる独特な世界観なのですが、見始めるとあっという間に視聴者を引き込ませる魅力があるドラマだなと感じました。帝役の藤原竜也さんの狂気に満ちた迫真の演技が、回を重ねるごとにレベルアップしていてすごかったです。そして、私が一番印象に残ったのはジグロの臨終シーンです。ジグロが言った「人を助けるのは殺すより難しい」というセリフは実感がこもっていて、重く胸に響きました。死ぬ間際に「バルサと旅をして楽しかった。幸せだった」とジグロが言ったシーンでは泣きました。すごい生き様だなと思います。また、何とも頼りなげだったチャグム王子も、バルサに槍の稽古をつけてもらってずいぶんたくましく成長したように見えました。

ありがとう寄稿。

村上信吾さんと、マツコ・デラックスさんが司会を努めている「月曜から夜更かし」で、クレーンゲームが取り上げられていたのですが、そのクレーンゲームの商品が以外にもすごく驚きました。
月曜から夜更かし/感想!クレーンゲームの天然石、全部でなんと買取り金額が、5万円…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿