2016年11月27日日曜日

恋人同士だったはずの旦那と弓子は元夫婦だった…砂の塔 知りすぎた隣人7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

砂の塔 知りすぎた隣人 第7話

衝撃の連続の回です。元恋人同士だったはずの旦那と弓子は元夫婦だったことがわかった。前の奥さんは死んでいることになっていたみたい。息子かずきは連れ子だったことが明らかにだから弓子の子供だった。かずきを取り戻すためにきたと思ったからには全力で子供たちを守ると決める。母は強しです。
しかし、かずきはいじめにあっていて追いつめられていた。助けを求めて助けに来たのが弓子だった。「私もう、一人殺してるのよ。」と衝撃の言葉を言います。その子に手を出したら地獄まで追いつめて殺してやる。恐ろしく迫力がありました。いじめてる側を追い払い、救急車で運ばれるときに母親を名乗ります。だんだんと正体を表してきました。目が離せない衝撃の回でした。おもしろい。

ありがとう寄稿。

この島で暮らすオス猫たちは、気になったメス猫の「ミュウ」に求愛するために、輪になってミュウの周囲を陣取ります。
メス猫の「ミュウ」に求愛するために…猫が100匹以上暮らす、福岡県の相島が舞台です。ーウィンが来た!生きもの新伝説(2016年11月20日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿