2016年11月20日日曜日

砂の塔 知りすぎた隣人6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・子の正体が明るみになってきました。息子との溝を埋めたいけどどうしていいかわからない。 #TV

砂の塔 知りすぎた隣人 第6話

段々と正体を表してきました。弓子の正体が明るみになってきました。息子との溝を埋めたいけどどうしていいかわからない。そんな時に旦那に浮気の疑いがあります。何でこんな時にするのかわからないよ。その相手がなんと弓子。元恋人だった。衝撃ですよ。あんな旦那にこんなきれいな人、言い過ぎかな(笑)。
ロビーでビンタ、胸倉をつかみ言い合い。それこそ他の主婦に見られないか心配しましたよ。女が胸倉をつかむなんてすごい修羅場。
もみじ狩りで家族の中を取り戻そうとみんなを誘うが、夫婦げんか。そんな中娘が迷子になったきっかけで家族の絆を取り戻します。娘ちゃんは純粋で家族が大好きなんですね。
仲直りしたと思ったのにまた旦那が弓子と会っていた。しかも二人の間にはいろいろと過去がありそう。弓子が殺人を犯した理由があるみたい。すごく気になる。次回が楽しみ。

ありがとう寄稿。

前回に続き、弟への嫉妬に狂い焦る兄を桐谷さんがとても熱演されていました。
カインとアベル5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・裏が弱いので視聴率は10パーセントを超えるのではないかと思います。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿