2016年11月18日金曜日

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の第7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヘアスタイルファッションとても参考になりました。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の第7話

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の第7話が放送されました。今回も河野悦子のファッションが素敵でした!場面ごとにかっこよかったりかわいかったり、ヘアスタイルファッションとても参考になりました。今回とくに河野悦子を通して、だんだんまわりのひとが変わっていく…後ろ向きだったり慎重だったひとがリスクを恐れず前向きに果敢に挑戦していくように変わっていくのが見てて嬉しかったです。河野悦子がコーエツしていく中で幸人が大御所の息子だと気付くというくだりでは、前の回で出てきた大御所がここで繋がるんだ!と感動しました。河野悦子はファッション誌より校閲に向いてるのでは?天職なんでは!と改めて痛感しました。来週も幸人と悦子の関係がさらに深まるのか?などますます楽しみです。

ありがとう寄稿。

陣内さんと川村さんとマイケル富岡さんの会話が本当に面白く、写真を撮るカメラマンの人が本当に上手で素敵に撮っていて、富岡製糸場の魅力、素晴らしさが伝わりました。
ヒルナンデス2016年11月11日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは杏ちゃん。群馬県にある、富岡製糸場。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿