2016年11月13日日曜日

黒い十人の女7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・他の愛人に接触してカフェオレをかけられている水野さんの行動力が面白い。 #TV

黒い十人の女【話7】 11月10日放送

九人の愛人が出揃って前回壮絶な闘いを繰り広げたので、今回は休戦かなと思いきや相変わらず他の愛人に接触してカフェオレをかけられている水野さんの行動力が面白いです。
でも、水野さんのみんなと仲良くしたいと言う気持ちが九人の愛人を繋げたと思うと、水野さんの何回も色んな物をかけられてしまう事が無駄になっていないと思ってしまうし、不倫しているのに憎めない九人になっています。
トリンドルさんやMEGUMIさんの気持ちの声は度々表現されていますが、水野さんの気持ちが表現されることがないのは水野さんの場合行動に出ちゃうからなのかなと思いました。
今回、淡い三人の男のドラマ製作に関わっている、船越さん、水野さん、トリンドルさん、佐藤さん、MEGUMIさん、マネージャー、メークさんの面々の中で、ドラマ視聴率低下によって無理難題を押しつけられたMEGUMIさんの暴言の数々が何だかスカッとしました。
それと、そのドラマの1シーンで、トリンドルさんの後ろでウエーターの水野さんがわざと転けて小技を使っているのにクスッとなりました。
不倫は戦争と言っている不倫戦士が、来週は本妻と合わせて十人集まるのでどんな戦争になるのか、もしかしたら結束するのかと楽しみです。

ありがとう寄稿。

私の予想としては、2人ともに恋愛感情は芽生えてくるが、最終的にどっぷりと恋愛という形ではなく現状維持のままマイペースな星野源にガッキー振り回されらように見えて、ガッキーのキュートで天真爛漫なところに星野源も振り回される‥といった感じではないでしょうか。
最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・逃げるが恥だが役に立つ「ハッピーエンド。2人とも結局は幸せで楽しい契約結婚生活を」続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿