2016年11月9日水曜日

月曜曜から夜ふかし/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・イヤホンをしているおじさん達は何を聞いているのか? #TV

10月31日放送「月曜曜から夜ふかし」

今日の調査は、イヤホンをしているおじさん達は何を聞いているのか?でほとんどのおじさん達は毎日移動中に「ラジオ」を聴いている方がほとんどでした。私はラジオを聴く事がないのですが、ラジオを毎日の楽しみにしているのだと思いました。そして60代で人をかごに乗せてくれる職業をしているのを観て自分の父親がもしこんな大変な仕事をしていると考えると胸が痛くなりました。高齢者になりこんな過酷な仕事をしているのには、感動しましたが、ぐれぐれも体特に膝に気をつけて頑張って欲しいと思いました。最後にクレープ屋さんのお姉さんに、竹トンボでクレープを焼いてもらうといゆ無茶ぶりに笑顔で優しくクレープを見事に上手く焼いたお姉さんをみて感動しました。

ありがとう寄稿。

今回の話で、努力しなくても周りに人が集まる優(山田さん)と、人には頼らず自分で解決していき人を寄せ付けない隆一(桐谷さん)の違いが顕著に現れていて、背負いすぎている隆一はどうするのだろうと観ていたら消えてしまったので驚きました。
カインとアベル3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・梓に好意がある感じがしたので複雑な気分だったのかなと。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿