2016年11月10日木曜日

評判・人物評「吉岡秀隆と堤真一の三丁目の夕日です」最後の壮大な夕焼けはまさに作品名に相応しい美しい・好きな芸能人。

吉岡秀隆と堤真一の三丁目の夕日です。

しよわしよきのとおきようを舞台にして、見ろもの物珍しいものばかりで、たとえば冷蔵庫、白黒テレビ、力道山が出るプロレス中継です、何かにんじようある下町のコメディたつちで面白くみんなも楽しめる映画です、地方から東京に住み込みで働きにきた子のためにサンタとなり実家への切符をもらったけど、帰っても迷惑になるからと拒否した子をまで送るシーンに矢張り家族愛を感じまた。戦争が終わったばかりで貧乏していた時代、出稼ぎは当然で食い扶持が減るのはうれしいと思っている中で意地を通す子の気持ちも分かるだけにこの愛は感動せずにはいられません。じわじわと込み上げてくるこの感動は今の時代背景では味わえないものだと思います。そして最後の壮大な夕焼けはまさに作品名に相応しい美しいものです、吉岡の自由奔放な演技、昭和のお父さんの堤真一です。

ありがとう寄稿。

アメトーークは深夜の頃からかかさず見ていて、毎週録画しています。最近は週に二回放送になって、内容が間延びしてしまわないか、ゴールデンなのである程度の規制がかかり面白くなくなってしまうのではないかと心配しています。
ナダルアンビリバボー2・アメトーーク2016年11月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コロコロチキチキペッパーズのナダルの痛い性格に注目が集まり。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿