2016年11月1日火曜日

評判・人物評「ぷっくり唇がかわいい志尊淳くん」初めて見たのは「列車戦隊トッキュウジャー」です・好きな芸能人。

ぷっくり唇がかわいい志尊淳くん

戦隊もののイケメンヒーローにお母さん達が喜ぶという現象はよく耳にしますが、まさか自分がそうなるとは思ってもみませんでした。
志尊淳くんを初めて見たのは「列車戦隊トッキュウジャー」です。
息子たちが毎週楽しみにしている戦隊もの。
何気なく一緒に見ていたら主役の男の子がかっこいい!
というかかわいい!
もう若い男の子を見てかわいいだなんて私もおばさん化しているなと思いつつも、子どもたちと一緒に毎週楽しんで見ていました。
あのぷっくりとした唇。
そして笑顔がたまりません!
トッキュウジャーが終わって残念がっていたら今度は月9ドラマに出演していました。
髪型が全く違い、キャラも意地悪な感じ全く違った印象でした。
しかし、どんな姿でも志尊淳くんはほんとうにかわいい。
女の子のようなとてもきれいなお顔立ちです!
これからもどんどん活躍の幅を広げてほしいと思っています。

ありがとう寄稿。

つぶれそうなサークル「物理研究会」をなんとか助けてほしいと「文化祭」でのサークルのアピールを相談したのが、縁の始まりでした。
感想・書評「禁断の魔術:東野圭吾」ネタバレ注意・姉の復讐をしたいと思い立ち、サークル立て直しのもとになった「実験」の性能を高めて(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿