2016年11月19日土曜日

地味にスゴイ!校閲ガール第3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・オープニングの歌もユーミンのカバーが現代風にアレンジされていてかわいい。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール第3話

大好きな石原さとみちゃんが出てるー ‼︎それだけで見るきっかけになったドラマ。毎回ファッションチェックして普段のファッションに取り入れています。ファッションだけじゃなく頑張って夢を追いかけている姿にもキュンとします。出演者の方たちのファッションも一人一人個性があって今日はこのファッションが可愛かったなぁーと自分のベスト1を見つけるのがマイブームになっています。オープニングの歌もユーミンのカバーが現代風にアレンジされていてかわいい。私も明日からまたお仕事頑張らないといけないなと思わせられるドラマ。もちろんファッションだけじゃなくて恋もちゃんとあって毎週キュンキュンしてテレビに釘付けです。今週も楽しみだ。

ありがとう寄稿。

僕のヒーローアカデミアは、堀越耕平による、少年ジャンプにて現在連載中の少年漫画です。ストーリーとしては、ヒーローが職業となった超人社会で、なんの能力も持っていない無個性の主人公、緑谷出久が、ナンバーワンヒーロー、オールマイトと出会うことによって、最高のヒーローになるために成長していくという物語です。
僕のヒーローアカデミア11巻(堀越耕平)感想ネタバレ注意!あらすじ・オールマイトが因縁の相手である、巨悪、オールフォーワンと決闘…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿