2016年11月14日月曜日

ザ!鉄腕!DASH!!2016年11月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ご当地PR課は山形県米沢市の、コマを紹介。 #TV

【ザ!鉄腕!DASH!!】 11月13日放送

DASH島で牡蠣をとってました。潮が引いた後に取ったので、岩がむき出しになり、海に潜って取る必要もなく、簡単に取っていました。牡蠣はとても大きく美味しそうでした。そして、小屋の中にヤモリの卵を発見しました。ヘビからその卵を守る為に、柱にヘビ返しを付けていました。トキオは、こういう仕事が得意になりましたね。そして、ご当地PR課は山形県米沢市の、コマを紹介していました。米沢市は日本一コマで有名な町だそうです。それで巨大なコマを作ることとなり、巨大コマを作る過程が、見ててなんか楽しかったです。そして、そのコマ回した時、凄かったです。ちゃんと回って、最後まで粘り強く回ったのです。なんだか見てて感動してしまいました。

ありがとう寄稿。

新垣結衣さん演じる本作の主人公・森山みくりは、派遣切りに遭い求職していたが、父親の動きにより、津崎平匡という独身男性の家事代行者を勤めることになる。そして2人は、雇用主を平匡(夫)、従業員をみくり(妻)とした契約結婚をスタートさせた。
ハッピーエンド?ラストシーンは、平匡が会社へ出勤するのをみくりが見送るシーンで終わる?逃げるは恥だが役に立つ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

人気の投稿