2016年11月15日火曜日

世界の果てまでイッテQ2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・女芸人チームが日本体育大学の伝統でもある「集団行動」に挑戦。 #TV

世界の果てまでイッテQ【11月13日】

今回の放送では、女芸人チームが日本体育大学の伝統でもある「集団行動」に挑戦しました。規律の取れた動きで、一糸乱れぬパフォーマンスをする日本体育大学生。最初は練習についていけなかったり、弱音を吐いてばかりだった女芸人チームも3日間の練習で心境に変化が。完璧に見せる、みんなで助け合うなど、いつものレギュラーメンバーからは想像のつかないような真剣さでした。
本番当日のパフォーマンスは完璧で、日本体育大学生に混じっても引けを取らないような動きになっていました。自分自身の高校時代の部活動を思い出し、懐かしく感じました。厳しい活動の中に支持してくれる先生の想いや、助け合ってくれる仲間の存在など、学生時代を思い出させる企画で良かったです。

ありがとう寄稿。

好きな芸能人は?と聞かれた時に一番に出てくる人が長谷川潤さんです。初めてテレビで見た時から、彼女の笑顔に惹かれて好きになりました。
評判・人物評「長谷川 さん」彼女の笑顔、健康的な生き方、人の愛し方全てが私の憧れです・好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿