2016年7月6日水曜日

月曜から夜ふかし【2016年7月4日】感想!野球審判のモノマネばかり研究してるおじさんが一番おもしろかった…(ネタバレ注意)。 #TV

月曜から夜ふかし 【2016年7月4日】



いや~、今週の夜ふかしも面白かったですね!
やっぱり村上さんのファンって変わった方が多いんでしょうか?(笑)

夜ふかしは毎回毎回、ブイに出てくる素人さんがあまりにもキャラの濃い人達ばかりでめちゃくちゃ面白いですが、個人的に今回は野球審判のモノマネばかり研究してるおじさんが一番おもしろかったです。
細かすぎて全然わからない!!! きっとほとんどの人に伝わらないモノマネなのに、本人真剣にやってる所に好感が持てますね~。
いやでも実際に野球場の客席にこんな審判の格好して審判のモノマネやってる人がいたら不審者過ぎて普通に引いちゃいますけど(^^:)

あと、お茶のみ器を発明し続けるおじいちゃん!今回も面白かった~
前回も前々回も思てったんですが、もう普通に湯のみで飲んだ方が早くない?(笑)
発明品のコーナーで紹介される発明品って、大体「それ作った所で何の意味があるの?」て品ばかりなんですが、このお茶のみ器がダントツで意味不明でした!!
お湯を直接口に流したら熱いに決まってんじゃん!というかお湯の温度以前にそれじゃ茶葉の味出ないじゃん、ただのお湯のみ器じゃん!というか普通に急須使った方がその器具セットするより早いでしょ!!
いやでもこういう意味のない事を一生懸命つきつめる人、私大好きです。
これからもおじいちゃんには是非このお茶のみ器の発明を続けてもらいたいし、どんどん番組で取り上げていってほしいですね!

次回もどんな濃い人達が登場するのか楽しみです!

ありがとう寄稿。

卓上電卓やスマホの電卓が一般化したとは言え、日常のちょっとした買い物などは暗算で行っている人が多いのではないでしょか。しかし、ちょっとした端数や掛算などが上手くいかずに、結局は大まかな金額で買い物をしてしまう経験は誰にでもあると思います。
感想・書評「マンガで読む 計算力を強くする:がそんみほ)」ネタバレ注意・小学生から大人まで使える(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿