2016年7月17日日曜日

踊る!さんま御殿‼ 最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭/感想!松本伊代さんとヒロミさんの長男、小園凌央さんを初めて見ました…(ネタバレ注意)。 #TV

7月12日 踊る!さんま御殿‼ 最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭

三時間スペシャルの回でした。放送時間が三時間もあると、途中で自分には興味のない話が展開することもよくあるのですが、今回は最初から最後まで面白くてあっという間に全部見てしまいました。
松本伊代さんとヒロミさんの長男、小園凌央さんを初めて見ましたが、こんなにイケメンな息子さんがいたんですね。笑い話として語っていましたが、ご両親がいまだにかなりラブラブで困るという悩みは、仲良し家族でいいなぁと思ってしまいました。
また、女性アスリートを集めた3組目は華やかでステキでした。才色兼備の人たちはやっぱりかっこいいなと思います。凛としたたたずまいや、競技生活の中で精神的にも強く鍛えられていそうなところにとても憧れます。水泳の伊藤華英さんがこんなにユニークな人だとは知らなかったので、かなり笑いました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチンコ屋の苦い思い出)
その後、アニメになったり当時流行りの学園ドラマ仕立てになったり迷走しますが、平成に入ってからは昭和とはまた違ったシリーズとして復活しているようです。
祝ウルトラマン50乱入LIVE怪獣大感謝祭/感想!生放送ということで好きな怪獣投票や事前に視聴者から選ばれた放送回のランキングなどあり懐かしく観られました…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿