2016年7月27日水曜日

大都会PART2第1話・松田優作登場/感想!石原プロらしく西部警察化しています…(ネタバレ注意)。 #TV

大都会PART2 第一話 松田優作登場

BSでの再放送ですが放送当時は観ていませんので初見です。
ファーストシーズン再放送から見始めてPART2が先週より放送されました。
前作が石原プロなのに「殴る、蹴る」や「カーアクション」、「ドンパチ」がなく刑事ものなのに人間ドラマだったのに対し、PART2では前作ではゲスト出演だった松田優作が刑事役としてレギュラー出演しているので薄々予感はしていましたがグッと石原プロらしく西部警察化しています。
また当時は新人でしたが神田正輝や篠ひろこ、宍戸錠、寺尾聡、中条静夫らが降板になったようで松田優作が参加するも少し寂しく感じました。
おそらくこの流れからして西部警察の前作色が濃くなっていくような気がします。
前作同様ゲストの出演があるのかも期待したいです。

ありがとう寄稿。

その決戦前夜に清川は石浜に電話をした。甲府で頑張っている石浜へのエールのようなものだと思っていたが、石浜から告げられた、外から見たETUの現状に清川は激昂する。
ジャイアントキリング40巻(ツジトモ)感想ネタバレ注意!あらすじ・26巻前に張られた伏線。ETUから甲府に移籍した石浜とのマッチアップがついに実現…。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿