2016年7月31日日曜日

虐待にあってた5歳くらいの子を養子に貰うってこういう問題が起きるのね~って…はじめまして、愛しています。第3話/感想(ネタバレ注意)。 #TV

はじめまして、愛しています。第3話 7月28日(木)21時放送

オノマチが好きで録画してるドラマ。我が家も子なし夫婦なので興味深く観ています。でも主人がいる時には観れないな。内容が養子とかちょっと微妙だもん。養子が欲しいと思われちゃいそう。このドラマの夫婦はまだ30代前半かな?望めば産める可能性高いから、40代結婚10年目望んでも産めなかったウチとは状況違うし、この男の子ありきで養子を考えてるから、子供が欲しいから養子を迎えるっていうより慈善事業に近いかなって気がする。でも実際、虐待にあってた5歳くらいの子を養子に貰うってこういう問題が起きるのね~って、初めて知った。お試し行動とか、次週は赤ちゃん返りが来るのかな。ウチも養子を薄っすら考えたことはあるけど、こんな風に部屋中に醤油たらされたり、わざとお漏らししたり、家を汚したり壊したりされたら私プチ潔癖だから我慢できないわ。それだけに3話のオチはちょっと感動した。愛だね、愛。オノマチの配役すごくナイス!

ありがとう寄稿。

ヤクザの組長の息子、一条楽(いちじょう らく)。彼はギャングのボスの娘、桐崎千棘(きりさき ちとげ)とヤクザとギャングの抗争を鎮めるため、偽物の恋を演じることに。
ハッピーエンドなのか?桐崎千棘と結ばれるラスト以外はあり得ないと思っています・ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意! #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿