2016年8月24日水曜日

不動産屋の仕事は家を売ることです!」と言い切る主人公・家売るオンナ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

家売るオンナ 【第6話 8月17日】

北川景子さんが演じるどんな家でも売ってしまう主人公、三軒家万智の仕事ぶりが毎回痛快です。これまでの回では万智が一人で全部の物件を売りまくっていましたが、第6話では、同じ営業部の男性社員2人を万智の言葉が後押しして売り上げを上げるという内容になっていて、みんながどんどん万智に感化されていってる様子がおもしろかったです。このドラマを見ていると、既成概念というか枠にはまったものの見方や変なこだわりを捨てて、物事の本質というか本音の部分を大切にすることが人生に置いても重要なことなんじゃないかなと思えてきます。「不動産屋の仕事は家を売ることです!」と言い切る主人公ですが、私たちも自分がやっていることの意味は○○なんだ!と純粋に思ってやっていたら、人生に迷いもなくなるのかもしれません。

ありがとう寄稿。

ごく普通の家庭の冷蔵庫にある材料で作れる、簡単で美味しいレシピばかりなので、毎日のご飯作りに必ず役に立つとても実用的な一冊です。
感想・書評「西原理恵子と枝元なほみのおかん飯」ネタバレ注意・ごく普通の家庭の冷蔵庫にある材料で作れる、簡単で美味しいレシピばかり(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿