2016年8月2日火曜日

アメトーーク フェス大好き芸人/感想!汗びっしょりな人を高野豆腐って呼んでて、笑えた!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク フェス大好き芸人 7月21日

アメトーークのフェス芸人特集、笑いすぎて辛かった...!!
放送後の週末はフジロックフェスということで、自らフェスを主催しているやついいちろうさんなど、フェスが大好きな方々が魅力を語ってました!
フェスあるあるの靴ひもの話(ライブ中に靴ひもが取れたらその間みんなで守ってくれるっていう話)には、雨上がりの2人は驚いていたけど、わかるわかるーー!
フェスのお互いに助け合う精神みたいな話や、汗びっしょりな人を高野豆腐って呼んでて、笑えた!
そして、時々流れるフェスの映像を見てるだけでもテンションが上がったよー!
宮迫さんが色々とちゃちゃを入れていたけど、そういうのなしでもっと話を聞きたい!!ってなるくらい楽しかった!

ありがとう寄稿。

殺人現場を見てもなぜかにやけた顔になるので、同僚刑事も不審に思っているようだ。興味の対象というのが殺人犯の人を殺害する心の“スイッチ”は何かと言う疑問を解明する事というものだが、世の中にこのような人が存在するというのが信じられないです。
2話「謎の凍結遺体…犯人への危険な興味」ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子/感想!殺人犯の人を殺害する心の“スイッチ”は何かと言う疑問を解明…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿