2016年8月23日火曜日

評判・人物評「浪速のソウルギタリスト石田長生」好きな芸能人。残念ながら去年(2015年)お亡くなりになられました。

浪速のソウルギタリスト石田長生

大阪が生んだ浪速のソウルギタリスト石田長生(おさむ)をご存知でしょうか。
残念ながら去年(2015年)お亡くなりになられました。
全国的にはチャーさんと組んだユニット「バホ」で名が知れ渡りました。
あのチャーさんのギターテクと互角に渡りあえる演奏で度肝を抜き、その後ソロ活動でも順調に新譜をリリースしていきます。
なんとあの笑っていいともテレフォンショッキングにもチャーさんの紹介で出演しています。
東北の震災の時は一時ライブ公演を中断しましたが、確か3日後の京都公演から再開し募金活動を呼びかけていました。
そんな京都公演でのライブ一曲目が「ブラザー&シスターズ」の弾き語りです。
いい曲ですので気になった方はぜひ聞いてみてください。

ありがとう寄稿。

今回の『まさはる君が行く!ポチたまぺットの旅』では「まさはる君が行く!夏の北海道シリーズ!」
ポチたま2016年8月16日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「まさはる君が行く!夏の北海道シリーズ!」知床半島をぷらぷらしていました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿