2016年8月28日日曜日

月曜から夜ふかし2016年8月22日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・恐怖体験「ジャガー」さんが出没したと話す女性の話にある意味「ゾッ」としてしまうと同時に笑いが止まらない。 #TV

8月22日放送「月曜から夜ふかし」面白過ぎです。

毎週楽しみにしている「月曜から夜ふかし」今回は恐怖体験の話しなどが、特集されいました。「おばけ」のお話しもありましたが、身近に潜む恐怖体験話にゾッとしてしまいましたが、特集が少なくて残念でした。話の中である女性が行くところに、良く「ジャガー」さんがしつぼつしたと話す女性の話にある意味「ゾッ」としてしまうと同時に笑いが止まらなくなってしまいました。(本当にこの番組は面白いです。)今回はスペシャルゲストにジャニーズJr.の「NEWS」の小山くんの登場にいつも以上に楽しかったです。とりたてをマツコに食べさせたい、では「しょうがの天ぷら」に悪戦苦闘していた小山くんのやけどが気になってしまった私です。今度はゲストに関ジャニの横山さんが出てくれれば嬉しいと思ってします。

ありがとう寄稿。

女性心理のえぐさや説得力にいつも心を揺さぶられていました。この本はまだ若い学生に向けて書かれたそうで買うか迷いましたが、たまには甘酸っぱいのもいいかもしれないと購入しました。少女マンガをあまり読まなくなった今、この本がどう私に訴えいてくるのか少し楽しみでもありました。
感想・書評「サクラ咲く・著:辻村深月」ネタバレ注意・女性心理のえぐさや説得力にいつも心を揺さぶられていました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿