2016年8月6日土曜日

はじめまして、愛しています4話/感想!虐待を受けていたはじめくんが家でジュースをまき散らしたりや小麦粉をばら撒いたりして美奈を困らせました…(ネタバレ注意)。 #TV

「はじめまして、愛しています」4話:8月4日放送分を見て

第1話から見ている「はじめまして、愛しています」。特別養子縁組のテーマで、虐待を受けていたはじめくんが家でジュースをまき散らしたりや小麦粉をばら撒いたりして美奈を困らせました。それが終わって次は赤ちゃん返りが始まりました。おしゃぶりやおむつ、抱っこひもなど赤ちゃんが使うものを使い始めました。虐待され続けたはじめは愛されなかった赤ちゃん時代を一からやり直すことが必要で、それを美奈は受け止めました。
そして、「出産ごっこ」という方法で美奈と信次のもとへ生まれてくることに。それからはハイハイ・つかまり立ち・オムツはずれなど赤ちゃんの成長過程を経て最後には「おかあさん、おとうさん」という言葉を発して本当に感動しました。

ありがとう寄稿。

広告代理店に勤務するOLがキャバクラ嬢になるドラマです。キャバクラ嬢にって昼はOLで働く小泉菜奈子は夜も3時間キャバクラで働くことになるのですが、接客の基本だけ教えられて現場に放り込まれます。キャバクラ嬢をしていく中で様々な不安や悩みと葛藤する姿を描いています。
キャバ嬢はじめました/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンはハッピーエンド。彼氏や会社との別れは経験する」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿