2016年8月1日月曜日

仰げば尊し「いくじなしの卒業」3話/感想!キャスティングでヒット間違いなしですよね…(ネタバレ注意)。 #TV

仰げば尊し いくじなしの卒業 3話 平成28年7月31日 21時から

これ系のドラマありがちなんですけど、すごく好きなんですよね。
これに似たドラマで、ドラゴン桜というドラマがありましたが、このドラマもすごく好きで、自分の高校時代を思い出すというか、くすぶっていた時代の自分を思い出すというかすごく共感できるんです。
仰げば尊しに戻りますが、すでにキャスティングでヒット間違いなしですよね。
最近のドラマは、大物を揃えておけばヒット間違いなしっていう風潮があるようにおもえてならなかったのですが、最近のドラマはあることをきっかけにそれに気がついたのか視聴者の気持ちがわかったような気がします。
この面白さは、大物がいないキャスティングあるとおもいます。
それと、寺尾聰ですよ。
ルビーの指輪を歌っていた時代が懐かしい。
このドラマからダイヤの原石が発掘されたらいいですね。
それだけの価値があるドラマです。

ありがとう寄稿。

私も始めてみようかなと思っていたのですが、友人の様子を見てその気持ちがなくなりました。友人はポケモンGOに夢中になるあまり、私がいるにもかかわらず、スマホの画面ばかり見ているのです。
ポケモンGOの件「友人がしているのを見てやる気がなくなった」夢中になるあまり、私がいるにもかかわらず、スマホの画面ばかり見ているのです。 - ナカノ実験室

人気の投稿