2016年8月3日水曜日

ひつじのショーン2016年7/30日放送/感想!まほうのランプの精が、ひつじたちの願いを叶える話…(ネタバレ注意)。 #TV

7/30日放送のひつじのショーンを見ました

7/30日放送のアニメ ひつじのショーン「まほうのランプ」を見ました。
少し前にひつじのショーンの映画を見てから、すっかりハマって毎回見ています。
イギリスのドラマですが、動物なので言葉はしゃべらず、動きだけで表現するところがおもしろいです。
出てくるひつじや犬がかわいいです。
今回はまほうのランプの精が、ひつじたちの願いを叶える話でしたが、ほとんどのひつじがピザを頼んで食べていました。
普通に草も食べるのですが、なぜかピザが好物です。
いつもピザが出てくると、イタリアっぽい音楽が流れるので、和みます。
ショーンは本当はオープンカーが欲しかったのですが、結局うまくいかない、というオチでした。
録画したものを何回見ても飽きません。

ありがとう寄稿。

今回のワールドプロレスリングはG1クライマックス開幕戦から「オカダカズチカ対丸藤正道」「棚橋弘至対SANADA」の2試合を放送していました。
ワールドプロレスリング2016年7月27日関西放送/感想!「オカダカズチカ対丸藤正道、棚橋弘至対SANADA」の2試合…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿