2016年8月27日土曜日

グッデイ2016年8月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・安藤優子アナウンサー、早く夏休みを終えて戻ってきて。 #TV

情報番組 グッデイ 8月22日

普段から、ほぼ欠かさずに見ているフジテレビのグッデイ。
メイン司会の安藤優子アナウンサー、ズバッとハッキリと物事を言ってくれるので、見ていてスッキリします。
私が思っていることと同じ思いだったりすると、嬉しく思います。
しかし、8月22日の月曜日から安藤優子アナウンサーが夏休みでお休みと、その日のグッデイを見て知りました。
安藤優子アナウンサーを楽しみにしていた私からしたら、ショックでした。
でも、毎日見ている番組なので、引き続き見ることにしました。
しかし、安藤優子アナウンサーがいない、それだけで、なんだかパンチが足らない気がして、見ていてウズウズする場面もありました。
安藤優子アナウンサー、早く夏休みを終えて戻ってきて、と思ってしまいました。
改めて思いました。
司会者って重要ですね。

ありがとう寄稿。

この本が出版される前に同じ著者で「なぜ生きる」という本が出版されていますが、反響が大きく「なぜ生きる」で取り上げられた親鸞聖人の言葉を更に深めて書かれた本です。
「なぜ生きる」は私もかなり昔に読みました。大病をして、お見舞いに友達が持ってきてくれた本で、熟読しました。
感想・書評「なぜ生きる 2:高森顕徹」ネタバレ注意・親鸞聖人の言葉を更に深めて書かれた本です(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿