2016年8月11日木曜日

果物や動物、幽霊がモチーフのライダーって何事かと思いましたが…アメトーーク・仮面ライダー芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

アメトーーク・仮面ライダー芸人(8月4日)

アメトークは毎週見ているのですが、今回は「仮面ライダー芸人」という事で楽しみにしていました。
自分自身、仮面ライダーはあまり詳しくはないのですが、オタクという事もあり芸人の皆さんの熱い思いを見てみたい!と思いました。
実際に見た感想は、最近の仮面ライダーはぶっ飛びすぎてる!?と。
私たちが子供の頃に見た仮面ライダーは悪者(ショッカー)がいて、それを仮面ライダーが倒す、というのが定番だったのに平成ライダーと呼ばれるものは違うのですね。
仮面ライダー同士で戦ったり、仮面ライダーなのにバイクに乗っていなかったりと驚く事ばかりでした。
現在活躍している人気俳優たちは仮面ライダー出身の方が多いのも知りました。やっぱりイケメンのほうが見ていても楽しいですからね。
果物や動物、幽霊がモチーフのライダーって何事かと思いましたが、いろいろな案が出るのが凄いと思いました。

ありがとう寄稿。

第1話から見ている「はじめまして、愛しています」。特別養子縁組のテーマで、虐待を受けていたはじめくんが家でジュースをまき散らしたりや小麦粉をばら撒いたりして美奈を困らせました。
はじめまして、愛しています4話/感想!虐待を受けていたはじめくんが家でジュースをまき散らしたりや小麦粉をばら撒いたりして美奈を困らせました…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿