2016年12月12日月曜日

さまぁーずの神ギ問 12/09/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・んでヨーロッパって3色国旗が多いのという疑問。 #TV

さまぁーずの神ギ問 12/09

北海道在住なので、11/27放送分を12/9に配信されてるようです。
深夜放送分の神ギ問で、なんでヨーロッパって3色国旗が多いのという疑問
Ans.:オランダが独立したのが始まりで、オランダやロシアの影響を受けたのは、横で、フランスの影響を受けた国は、縦です。
xオーストラリアとオーストリアは関係あるの?グ問
x一番辛い食べ物は?グ問
なんでクモは自分の糸に引っかからないの?
Ans.:クモは、ネバネバしているのは、横糸だけで縦糸の上を移動している。 足には毛が生えていてくっつかず、くっつかない部櫃のコーティングされ、抜くときは縦に抜いているため.大竹の答えとほぼ同じでした。
とても豆知識を得られる番組です。ただし、さまぁーずとゲストがりんご3つを出さないと神ギ問にはならないけど(笑)
これからも皆に見てほしい番組です。

ありがとう寄稿。

毎日の様にマスコミの対応に追われてしまっている平泉先生でもあるのです。この時程自分を見失いかけてしまうのですがクロカンと上手く行くのか注目するものです。
クロカン 20巻 第3話「見失う自分」(三田紀房)感想&あらすじ・マスコミの対応に追われてしまっている平泉先生でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿