2016年12月4日日曜日

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016・11月27日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・同じカルビーのじゃがりことジャガビー。 #TV

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016 11月27日

お菓子大好きな私は、番組表を見ただけで「見てみたい!そして1位が気になる!」という気持ちになって見ていました。
数あるお菓子の中からのベスト30。
家族で見ていましたが、「柿の種がもうここに入るの?」とか「スニッカーズはランキングに入らないの?」とか会話を楽しみながら見ることができて良かったです。
ランキングについては、幅広い世代の総合ランキングなので、じゃがりこが1位なのは意外でした。
私自身は、同じカルビーのじゃがりことジャガビーならジャガビーを選んでしまうので。
ランキングを見ながら、久しく食べていないお菓子も久しぶりに食べたくなり、翌日ついついスーパーで買ってしまいました。
それぞれの製造工程や豆知識のようなものも紹介されていて、楽しい番組でした。

ありがとう寄稿。

笑点の演芸コーナーは最近はお笑い芸人の方が出演されることが多いと思うのですが、今回は前週大喜利で沢山の座布団を勝ち取ることが出来た柳家わさびさんが出演していました。
笑点2538回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・柳家わさびさんが出演していました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿